2008年06月05日

とうとう一ヶ月以上更新日があきました。

いや、言い訳をさせてもらえば、5月が今までで一番洒落にならなかったわけで………。

GWから月末まで休みなしってどういうことでしょ?もう、笑うしかありませんよ。挙句のはて、久々の休みとなった一日の日には、39℃を超える高熱を出しやがりますし。

というわけで、五月の突っ込みネタも高熱のおかげで綺麗サッパリ記憶の海に沈んでしまい、書くことも出来ゃしません。とりあえず、最近続く値上げのラッシュには頭を悩ますところではありますが、相変わらず国は庶民の生活なんかどうでもいいようで。ため息が出ますな、まったく。


あ、何かまた熱が出てきた。orz
posted by 団長 at 15:59| 鹿児島 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。お身体大切にされてください。
Posted by 川田 at 2008年06月05日 18:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

