2007年12月24日

シングルベ〜ル シングルベ〜ルムード

メリークルシミマス!!


・・・・・・え〜、何回目か数えるのも嫌になるシングルベルです(--;)
しかも、振替祝日だってぇのに、何の因果か関東へ日帰り出張(連れ有り)って、何かの罰ゲームですか?

まぁ、久々に会う人とかと偶然会えたのは嬉しい誤算でしたが、田舎モンの自分には東京のイルミネーションは少し眩しすぎました。



無論、その回りの幸せそうなカップルもな!!




ま、久々会えた偶然をクリスマスプレゼントと思いますか(苦笑)
posted by 団長 at 17:16| 鹿児島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや本当に。
首都圏のイカレっぷりは世界に類を見ないんじゃないでしょうか。
教会に向かう途中、M16を右手に、UZIを左手に構えて水平斉射したいぐらいウザかったです。
ハロウィンに大騒ぎした外国人の子供でさえ大人しくしているというのに、この仏教徒どもは・・・
Posted by 緒地 秋央 at 2007年12月24日 18:35
遠路はるばる団長さん、お疲れ様でした! 僕は昨晩はM−1観ていましたよ。
Posted by 川田 at 2007年12月24日 19:23
お疲れ様です、そしてメリークリスマス。
カップルさんは色々頑張ったからカップルに
なれたんですよ。

せめて今日ぐらいは、祝福してあげましょう…。
Posted by 男爵(ダークモード) at 2007年12月24日 19:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74432688

この記事へのトラックバック
×

