2007年08月23日

今話題の脳内メーカーなどを少々・・・・

今、巷で賑わっている脳内メーカーですが、遅ればせながら団長もやって見る事にしました。まずは、団長の名前でやってみる事に。


脳内メーカー団長編



・・・・・・・・・・。


どんだけぇ〜〜〜(笑)!!


どうやら、団長の頭の中身は、Hな事で溢れ返らんばかりになっているようです(笑)。いや、あまり否定も出来ないけど、本当はもっと色々な事考えているんですよ!!・・・・・・本当ですよ?

因みに、団長の実名でこれをやって見たところ・・・・


本人脳内メーカー


・・・・・・あ〜、何か当たってるわorz


興味のある方は、こちらへどうぞ。
posted by 団長 at 07:42| 鹿児島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | TEDIOUSLY TALK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄い結果ですね(笑) 僕も同じような結果が出ましたが……。
Posted by 川田 at 2007年08月23日 18:02
だんちょーさんの脳内のHはふ(自主規制)の頭文字のHでしょ?
Posted by いさはや at 2007年08月24日 04:23
ひゃははははは〜〜〜〜〜(^O^)やるねぇ
Posted by 輝ける闇 at 2007年08月29日 11:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52403434

この記事へのトラックバック
×

