2007年08月13日

幻って・・・・・

幻  
意味は、実際にあることが確かめられないもの・・・・・なんですが、また飲めたんですよ、幻のウィスキーを!!


J&B

これは、J&B ULTIMAといって、既に閉鎖された5つのモルト含むスコットランドの全モルトをブレンドしたヴァンテッドモルトです。

当然、世のコレクターが大事に保管して日の目を見ることはまず無い一品なんですが、行きつけのバーのマスターがまたどこからか探してきたと言うことで、自分も飲むことが出来ましたが、正直驚きました!!味と香りが時間と共に刻一刻と変化し、無限の顔を持つモルトでした。

しかし、いつも思うのですが、このマスターどこから仕入れてるんだろ?

posted by 団長 at 13:28| 鹿児島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
酒のことは松竹梅とか白波ぐらいしか知りませんが、幻のウイスキーとは……!!! 味音痴の僕には分かりませんが、そういう酒の旨みを知ることも人生の楽しみの一つですよね。
Posted by 川田 at 2007年08月16日 17:42
自宅のコレクションルームから持って来るらしいよ…その部屋は過去に繋がってるとかいないとか…フフッ
Posted by 輝ける闇 at 2007年08月29日 11:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。