2007年05月28日

・・・・・

とりあえず、レス返しから。
>>うえるかむ三十路ぃぃぃ!!(両手を大きく広げながら、満面の笑みで)
人生これから楽しいところですよ〜(ニヤニヤ)
若僧どもには分からない楽しみが待ってます!
何はともあれ、おめでとうございます!

ありがとうございます。これから始まる30代。どんなことが待ち受けているか、すっげぇ楽しみです!!

>>誕生日おめでとうございます。

俺も残り5ヶ月くらいでそっちに行きます…。

>>団長さんお誕生日おめでd。
私?29歳と13ヶ月ですが、何か?

>>わ〜い、三十路仲間が増えた〜〜〜
嬉しいッス!
団長さん、誕生日おめでとう!!!

仲間内に、三十路が多いこと(笑)。ま、ノンビリ生きましょうや。

とまぁ、勝手気ままな30代ライフを謳歌している団長ですが、世間を見回してみると・・・・・

現役大臣が、議員会館で首吊り自殺。

官製談合事件の渦中にいる団体から政治献金受け取っていたとして、疑惑の真っ只中にいた松岡農水大臣が、議員宿舎内で自殺していたって言うことですが・・・・・
国民の一員として言わせてもらえば、またこれで日本の闇が一つ増えた、って所でしょうか。永田町には鵺が棲むとはよく言ったもので、様々な政治的問題がまた一つ、闇に葬られていくのかと。もうなんか、政治に対する不信感とか、中央の人たちは関係ないのでしょうかね?そう言えば、年金問題も強硬採決後に内閣支持率が落ちた途端、方向転換したっけ・・・・


山口県の母子殺人事件の高等裁差し戻し審理始まる。

一年程前、このブログでも取り上げましたが、山口県の母子殺害事件の高等裁差し戻し審理が始まりました。今回、被告の元少年には何と21人もの弁護士がついたそうですが・・・・・傷害致死って、何寝言ぬかしてんのか。
母親の温もりが欲しくて、抱きついたら騒がれたので静かにさせようとして紐で何重にも縛ってしまったけど、それでもこいつには殺意が無かったと?
生後間もない赤ん坊まで殺した奴なのに、更正の余地があると?


本当、日本はどこに向かって逝くんだろうか・・・・・
posted by 団長 at 23:16| 鹿児島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | TEDIOUSLY TALK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山口県の母子殺人事件は、僕も団長さんに同感ですね。人間の心のない鬼だと思いますよ。あの被告は。
Posted by 川田 at 2007年05月29日 15:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43181888

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。