2007年05月20日

みちのく一人旅

ここでぇ〜一緒にぃ〜、死ねたらぁいいねとぉ〜♪
ってな訳で、団長は本日東北は杜の都、仙台まで行きました。
いや、実は従兄弟の結婚式だったんですがね。自分より4歳年下なんですが、可愛い嫁さん見つけてましてね・・・・・・嬉しくもあり、コンチクショウと思ってみたり・・・・・・


げふげふ。
ま、二人の幸せを切に願ってます。








本当ですよ?
posted by 団長 at 22:00| 鹿児島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつものような真っ黒で新婦さんびびらせたりしませんでしたか?( ̄m ̄〃)
Posted by いさはや at 2007年05月20日 23:23
東北は温泉がいいですよ
Posted by 川田 at 2007年05月21日 18:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

