2007年05月16日

30th Anniversary

とうとう来ました、今日この日。

本日を持ちまして、団長はとうとう


30歳になりました!!(チパチパ)



イヤァ〜三十路ですよ、三十路。本当に一年早かったなぁ。

しかし、ガキの時分は30歳なんてまだまだ先のことで、ものすごい大人のイメージがあったのですが。結婚もして、子供もいて、平日は仕事休日は家族と一緒に過ごす、なんて漠然と思っていたのですが・・・・

(団長は今、現実を見直して少しへこんでます。しばらくお待ちください)

げふんげふん、気を取り直しまして。しかし、30歳かぁ。ま、焦ってもしょうがないし、なるべくのんびり年を取って行きませう。
posted by 団長 at 21:05| 鹿児島 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うえるかむ三十路ぃぃぃ!!(両手を大きく広げながら、満面の笑みで)
人生これから楽しいところですよ〜(ニヤニヤ)
若僧どもには分からない楽しみが待ってます!
何はともあれ、おめでとうございます!
Posted by 緒地 秋央 at 2007年05月17日 18:58
誕生日おめでとうございます。

俺も残り5ヶ月くらいでそっちに行きます…。
Posted by 歩 at 2007年05月17日 22:00
団長さんお誕生日おめでd。
私?29歳と13ヶ月ですが、何か?
Posted by ヤマモト56 at 2007年05月17日 22:08
わ〜い、三十路仲間が増えた〜〜〜
嬉しいッス!
団長さん、誕生日おめでとう!!!
Posted by 川田 at 2007年05月18日 20:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

