2007年04月22日

ここ一週間に・・・・・・

長らくのご無沙汰でした。
今週もかなり忙しく、2週間連続の休日出勤です(半笑)。
さて、今週1週間も色々ありましたが・・・・・・。

>>体調の話。
胡乱な話、今週はかなり体調が悪いでした。と言うのも、排尿が上手くいかず、かなり気分が悪かったのですが・・・・原因は何と、尿道結石。
石が出てきたんですよ、身体から(驚)。まさか、20代で結石できるなんて・・・・・・・ハハハ(乾笑)。

>>銃器犯罪。
先週水曜日、選挙の遊説から帰った伊藤一長長崎市長が、凶弾に倒れると言う事件がありました。実は、団長は数年前まで長崎県内に住んでいまして、事件のあった長崎市内にもちょくちょく足を運んでいましたが、まさか長崎駅前の路上で射殺事件が起きるとは思いもよりませんでした。
その衝撃も覚めやらぬうちに、今度はアメリカで銃乱射事件。合計32人を射殺する事件が。その後、今度は立てこもり事件で合計11発の弾丸が乱れ飛ぶ事件まで起こる始末。

正直、拳の王が幅を利かす世紀末も近いんじゃないかと思わせる事件が多発してますな・・・・

私信
>>take様
捧げ、銃。ありがとうございます。
SSの方ですが、どうも精神状態が不安定なせいか、BAD ENDのSSしか頭に浮かびません(汗)。GW越えてから、新たに書き始めます。
>>川田様
忙しくて、なかなかサークルにも参加できずに申し訳ありません。折をみて、必ず新作を引っさげて参加しますので、今しばらくお待ちください。
>>他の方々
直接会ってお礼申し上げます。
posted by 団長 at 23:18| 鹿児島 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもです。団長さん、お元気です……、いや、大変そうなご様子ですね(汗) バッドエンドのSSでもいいですよ〜〜〜。書いてくださいませ! また、何か足跡を残すかもですが、宜しくです。TRPGの団長さんのシナリオ楽しみにしております。繊細な心情描写が印象に残りました。
Posted by 川田 at 2007年05月02日 14:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。