2007年03月21日

はぁ・・・

ここのところ、仕事の忙しさですっかり心がヤサグレている団長ですこんにちは。

連日13時間を超える労働で心身ともに疲れて、全然余裕がありません。先日はちょっとしたきっかけで、同僚と一触即発となりかけたり、もう散々です。プライベートのほうにも影響が出始めて、正直つらいです。

SSとかも書く暇無いし、もう笑うしかないや、ハハハ・・・・・






それでも、逃げることは出来ないんだよね。やると決めたからには、やり通さなきゃ。
posted by 団長 at 07:18| 鹿児島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
辛そうだね… 無心で頑張ってね。
Posted by 輝ける闇 at 2007年03月24日 23:44
うーむ……。
とりあえず、言える事は……えーと。



頑張るな。適当に手を抜け。
サボれるならサボれ。



身内の会社だか何だか知らんが、身体壊して
身代わりになってくれる訳じゃあるまい。
逃げれないのは仕方無いにしても、影響無い
範囲でサボるのは問題無かろう?
私の今の仕事で言うなら、
『線路の幅が1mm違ったところで、安全圏内なら
 人は死なない』
って感じ?



……もしかするとGW戻るかもしれないので、
その時はのんびり呑みませう。
そちらが暇ならね。

追伸:なんか、私が居なくなる前と逆の状況に
   なってますなぁ……(苦笑)
Posted by 男爵 at 2007年03月25日 20:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。