2007年02月12日

2週間ぶりの休みでした。

前日は夜中の3時まで仕事してましたが・・・・・・

と言うわけで、早速レス返しから。

>>煙草は、止められるようなら止めた方が…。
酒じゃ代わりにはならんのでせうか?

流石に、酒飲みながら仕事は出来ないんで・・・・・・
酒は、心身ともにリラックスしてるときに、ゆっくり味わいたいですね。


>>……そーいや、準にゃんSSはどーした?

今、13k書いたまま止まってます。因みに、準にゃんオンリーではないので、悪しからず。


正直、仕事で心身ともにボロボロです。けど、それでもやらにゃしょうがないからなぁ・・・・
posted by 団長 at 22:27| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33537959

この記事へのトラックバック
×

