2007年01月08日

・・・・・

まずは、皆様にお詫びをば・・・・・・。


コメント返信忘れててごめんなさいm(-_-)m


自分のブログを管理画面からしか覗かない、と言う駄目管理人振りを発揮してました。
と言うわけで、コメントレスです。

>>それはさておき、クリスマスプレゼントを持ってまいりました〜。

 結構なものをありがとうございました。独り者の自分に良いプレゼントでした。

>>って言うか世の中のカップルが全て苦しんでしまえ……。
そんな27歳ですが、何か?

 まぁまぁ、奴らを生温い目で見ていきましょうよ・・・・コンチクショウ!!

>>・・・寒いですよ! しかも鹿児島じゃないですか。
 (こっちの)心臓が止まりそうで心配です(笑)。
 
 毎年のことなんで、慣れました(笑)。実際、外の気温より海水のほうが暖かいので、余り苦にもなりません。

>>この寒さに立ち向かう姿は逞しく勇ましく神々しいですね(^^)

 そんなに偉いものじゃ有りません(笑)。

>>私の代わりにがんばってくだしゃいw('A`)←凶
 
 相手がいるだけでもいいじゃないか(涙)!!



えー、これからもよろしくお願いします。
posted by 団長 at 22:36| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TEDIOUSLY TALK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。