2006年12月12日

おめでとう!!

え〜、今回のTEDIOUSLY−TALKは、ちょいと宣伝をさせていただきます。
ティーアイネット社出版、中山哲学作、


「抱いて・・・」







・・・・・・いや、ご想像のとおり、成年コミックなんですけどね。
実は、この中山哲学氏。自分の大の親友なんですね、これが。大学時代に出会って、早10年。妙にウマが合って、一緒にバカやらかしたものです。
そして、彼は自分の夢を適えるため東京へ。そして、デビューして一年で早くも単行本を出してしまいました(驚)

自分も夢を持って日々努力をしてますが・・・・・・一歩も二歩も先に行かれてしまいました(苦笑)

とは言え、成功した友人を見ると、何だか自分のことのように嬉しいものです。また、東京へ出張ってくるから、共に良い酒を呑もうな。


posted by 団長 at 21:23| 鹿児島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TEDIOUSLY TALK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

