2006年11月18日

震えるぞハート!!燃え尽きるほどにヒート!!

今回は久々にTediously-Talkです。まぁ、勘のいい方なら、タイトルを見ただけでネタはバレバレだと思いますが……

先日、PS2ソフトの「JOJOの奇妙な冒険 ファントムブラッド」を購入しました。同作品は週刊少年ジャンプで長期連載され、ネット世界のいたるところでネタとして使われ、今もなお絶大な人気を誇る作品なんですが……


「やばい、面白い!!」


とても十数年前のシナリオとは思えない完成度の高さ。誇り高き紳士ジョナサン・ジョースターが画面の中を所狭しと走り回り、波紋戦士ツェペリ男爵の拳が舞い、あの名脇役のスピードワゴンが吼え、ディオの策略が冴え渡る。

「君が泣くまで、僕は殴るのを止めない!!」

「二人とも下がっていなさい。私が、相手をしよう…」

「こいつはクセーっ、ゲロ以下の臭いがするぜ!!」

「無駄無駄無駄〜っ!!」

JOJOの奇妙な冒険、第一部を見事に再現してました。このソフトはJOJOファンは言うに及ばず、これからJOJOを読んでみようと言う人も絶対に買いのソフトです。二部、三部と継続して出ないかなぁ……
posted by 団長 at 08:22| 鹿児島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TEDIOUSLY TALK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27724473

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。