2006年08月13日

クーラー病

この時期、どこもかしこもクーラーがかかっていて外との温度差に四苦八苦している団長です。
実のところ、自分はあまりクーラーに強くはないのですが、それ以上に汗っかきなものでどうしてもクーラーは必要になってしまう・・・・そして、案の定クーラー病になるという悪循環を繰り返してしまう・・・・・
実際、今日も何か頭痛と悪寒がorz
やれやれ、薬飲んで寝よう。
posted by 団長 at 11:20| 鹿児島 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | TEDIOUSLY TALK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら〜,,,風邪ですか?
オミマイノオハナ♪(*´ー`)ノ轡 o(´0`||)ゴホゴホッ

スプレーボトルに水をいれて時々顔とかにしゅしゅっとやって扇風機の前にでもいるとクーラーなくても案外しのげますよ〜
あとは暑くても下着ちゃんときとくだけで汗っかきさんは快適になるかと〜

お大事に・・・
Posted by いさはや at 2006年08月13日 14:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

