2006年08月09日

祝!!ネット開通!!!

何とかというか、念願のというか・・・・自宅にネット環境整いまして、今、自宅のパソコンからこれ書いてます。これで、SSのほうもさくさく進む・・・・といいなぁ・・・・

いろいろと誘惑は多いわけで・・・・・
三国無双とかねぇorz
posted by 団長 at 20:29| 鹿児島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | TEDIOUSLY TALK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネット開通おめでとう!これでパソコンがより
有意義なものになりますな。
遅くなったけど、日曜はお互いにお疲れ様。
フローズンカクテル好評だったね!

<SSがさくさくと…
(苦笑)確かにゲームは誘惑だよなぁ。
あまりに根を詰めすぎるとイクナイから、
マイペースに頑張るのがいいんじゃないかなぁ。
Posted by 歩 at 2006年08月09日 20:42
おめでとう!!
一ファンとして楽しみにしていますよ.
Posted by いさはや at 2006年08月09日 20:59
どうもー。

御ひいきにして頂き感謝です。

早速、ご挨拶に伺いました。

どうやら、リンクをつないでいただいた様子。

というわけで、こちらからもリンクしておきました〜。
Posted by take at 2006年08月09日 21:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

