2007年08月23日

今話題の脳内メーカーなどを少々・・・・

今、巷で賑わっている脳内メーカーですが、遅ればせながら団長もやって見る事にしました。まずは、団長の名前でやってみる事に。


脳内メーカー団長編



・・・・・・・・・・。


どんだけぇ〜〜〜(笑)!!


どうやら、団長の頭の中身は、Hな事で溢れ返らんばかりになっているようです(笑)。いや、あまり否定も出来ないけど、本当はもっと色々な事考えているんですよ!!・・・・・・本当ですよ?

因みに、団長の実名でこれをやって見たところ・・・・


本人脳内メーカー


・・・・・・あ〜、何か当たってるわorz


興味のある方は、こちらへどうぞ。
posted by 団長 at 07:42| 鹿児島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | TEDIOUSLY TALK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

幻って・・・・・

幻  
意味は、実際にあることが確かめられないもの・・・・・なんですが、また飲めたんですよ、幻のウィスキーを!!


J&B

これは、J&B ULTIMAといって、既に閉鎖された5つのモルト含むスコットランドの全モルトをブレンドしたヴァンテッドモルトです。

当然、世のコレクターが大事に保管して日の目を見ることはまず無い一品なんですが、行きつけのバーのマスターがまたどこからか探してきたと言うことで、自分も飲むことが出来ましたが、正直驚きました!!味と香りが時間と共に刻一刻と変化し、無限の顔を持つモルトでした。

しかし、いつも思うのですが、このマスターどこから仕入れてるんだろ?

posted by 団長 at 13:28| 鹿児島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

何でこんなものが・・・・?

参議院で惨敗した安部政権。どうも総理は辞職しないと言っているようですが、もしそうなら茨どころか針山の道を選んだような気がします。
正直、今回の選挙で民主党に投票した人も、政策を支持して入れた人はそういなのではないかと思われますし、国民を舐めきった政治を改めれば自民党も復活すると思いますよ。ま、一度失った信用は取り戻すのは相当厳しいですけどね。

さて、本筋に話を戻しますが、今日とあるホームセンターで買い物をした団長。端数が5円出たので、財布にあった5円玉を出したのですが、店員に呼び止められました。

店員「すいません、これ5円玉じゃないですよ?」
団長「は?」

確かに黄金色で、真中に穴も開いてるどう見ても5円玉なのですが、製造年月日を確認してみると・・・・・・

団長「昭和14年!?」

何と、それは戦前作られた10銭玉!!形も色も5円玉に良く似ていたのですが、問題はどこで自分の財布に混じったのか?4円90銭損したのを怒るより、凄く珍しいものを手に入れて久々にニヤっとした団長でした。
posted by 団長 at 22:46| 鹿児島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

